おともだちになったよ♪



おともだちになったよ♪


花とみどりのフェスティバルで出会った、

こうたくん♪♪


とーってもボクのことを好きになってくれたんだ!!

そして、二日間も ボクに会いにきてくれました^^


ボクも こうたくんのこと、だーいすきになったよ!!

また、遊びにきてね♪ まってるよ♪ こうたくん!(^^)/


(こうたくん、とってもかわいい笑顔で、ホント癒されました~♪ 

また会いたいです♪ ありがとうございました^^)  



この記事へのコメント
こうたでしゅ♪きょうもそら君に会えてうれしかったヨ(^^)おともだちになれて、うれしかったヨ(^^)またお店に会いに行っていいかなぁ……?あつい2日間、おちゅかれさまでした(^3^)/
Posted by こうた♪ at 2013年04月29日 20:49
こうたくん こんばんはー(^^)

ぼくも本当にたのしかったよ!!

ぼくはね、水・土・日曜日にお店にきてるよ♪

またママと遊びに来てね(^^)/

待ってるよ~♪
Posted by シバそらシバそら at 2013年04月29日 21:29
お久しぶりでーす!

ゴールデンウィークはどうでしたか?
また 寝て過ごしてた??(笑)
Posted by minn at 2013年05月06日 16:31
minnさん(^^)/  おひさしぶりー!!

もっちろん  ゴロン ゴロン 寝てました~(笑)

ダイエットも、それなりに、がんばってるよ(^v^;)


(でも。。。やせないよねぇ。。。  ー影の声ー ) 
Posted by シバそらシバそら at 2013年05月06日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。